TVに出る、ということ

2015年10月14日

皆さんこんにちは

 

オトループ vocal&guitar.作詞・作曲担当

 

こうけつ ゆうすけ

纐纈 悠輔 です

  

10/2.10/9 の二週に渡り

 

日本テレビ系音楽番組 『バズリズム』

 

に出演させて頂きました。

  

見てくれた皆より、沢山の声をもらった

 

ありがとうね!

  

番組で流れた、最新MV

  

【アリカ】

  

 
◾️TVに出る ということ
 
 

当たり前のように聴こえてしまうけど、

 

「TVに出る」ということは俺にとってすごく特別です。

 

俺の出身である岐阜県恵那市飯地町は、山の中にある。

 

車で30分程山道を走り、

 

頂上付近にぽつん、とある、規模的には「村」という称号が相応しく想える小さな町。

  

そんな町を飛び出して18の時に、単身東京にやってきた。

 

右も左もわからない中ではじまった新生活。

 

ギター一本抱えて、夢に向かって走り始めた

 

けど、

 

想うようにいかない日々が続く。

 

22歳頃の俺は

 

自分自身にも、自分が創る音楽にも自信が持てなくなってた。

  

家族にも、

 

「はやく帰ってこい」と繰り返し心配され続ける

 

いま思えば

 

俺が 音楽で頑張っている ということを解る術がないから、

 

心配もひとしおだったんだと想います。

 

そんな優しさにも、すごく心が痛んだし、

 

自分に対しての無力感をすごく感じた。

  

交番も、信号も、コンビニも

 

いまの生活の中で当たり前にあるものもない町

 

それでも、TVはある。

  

俺がTVに出る事が、家族を安心させてあげられる唯一の方法だ、と

 

心の中で言い聞かせながら、これまで走ってきた。

  

上京して14年

 

だいぶ時間かかっちまったけど、

 

TVに出れるようになったよ。

  

家族にも「見たよ」と言ってもらえた時に、

 

言葉にできない幸せを感じた。

  

この機会をいただけた事に、感謝している。

    

でも、快進撃はこれからだ。

  

日常的に、TVにオトループの音楽が流れるよう

 

一歩一歩、着実に進んでくよ。

           

新着記事

みなさんハロー!オトループ纐纈です。   先日公開になりました、オトループのNEW MV   【ことばを知りたい】   https://m.youtube.com/watch?v=pU7k2raunCo&feature=yout

12月になりました。   ここでひとつ、1月のLIVE告知解禁します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ■1/15(日) @浅草橋びんてじ https://m.facebook.com/%E6%B5%85%E8%8D%

昨日は、オトループ記念すべき初の主催フェス   【フェスループ】でした!!   ご来場の皆さん本当にどうもありがとう。   俺個人的に、今年トップ3に入る楽し過ぎた1日。   春六がカバーしてくれたアリカに胸キュンし、  

人気記事

この記事の関連記事

栃木で、オトループ新作MVの撮影してきました。   今回初の○○○○を導入したり、   舞台が学校だったり、   あんなことや、こんなことまでふんだんに取り入れた。。   と、とにかく   やべえから、はやく見てもらいたい

昨日は、オトループ記念すべき初の主催フェス   【フェスループ】でした!!   ご来場の皆さん本当にどうもありがとう。   俺個人的に、今年トップ3に入る楽し過ぎた1日。   春六がカバーしてくれたアリカに胸キュンし、  

みなさんハロー。   こないだの【纐纈珈琲】のことについて。   10/15に、記念すべき第一回を開催することができました。   ・話すこと ・珈琲が好きなこと ・歌   この3つがコラボレーションしたイベントをやってみたい


アーカイブ

2016

最新記事

1stフルアルバム

「反響定位」

2017.2.22発売!!

2016.11.12
新曲4曲入り
ミュージックカード形式EP
発売中!!
(ライブ会場限定)

「Kicoca」 ¥1,000



購入者特典として
「アマノジャクの独白」ボカロ風Remixバージョンをプレゼント!!

お知らせ


© 2017 【OTOLOOP 】オトループ公式ウェブサイト All rights reserved.