NOVEMBER

2016年11月1日

10月が終わった。

 
「終わってしまった」って最初書こうとしたけど、なんか違うなーと、
 
前向きな感じが気分だったのでこれにした。
 
オトループ纐纈です。
 
とにかくめまぐるしい。まだ言えないことも含めて様々なことが水面下で動いている。
 
時に自分に余裕がなくなってしまうこともある。そん時はまだまだだなぁ、って想うよ。
 
そんな日々の中、生きてます、確かに。
 
最近、すごくよく想うようになったのは、
物事がうまくいかない時があったとしたら、それは自分がサボってる時だ
 
ってこと。
 
いらいらしちゃう時って、自分ができることを100%全力でやれてるか?って疑問をぶつけてみると
 
できてないことがほとんどで。できない自分へのいらいらを、他のせいにしようとしてしまってるだけなんだ。
 
だから、しのごの言ってないで練習する。作曲する。作詞する。勉強する。
 
きっとそうすると、段々落ち着いて物事を見れるようになる。
 
何が足りなくて、何が必要なのか。
必要ならいつまでにそれがなきゃいけないのか。
 
他人に期待する前に、すべての一歩は自分から踏み出して変えていく。
 
今日のスタジオも、その意味で有意義だった。
 
できないのは、やってないから 
それだけだ。
 
変えていく。自分で。
 
11月になりました。
 
大事なことなので、もう一回ここでお願いを。
 
オトループの史上初となるワンマンツアー(オトレイン】が、11/12(土)渋谷DESEOでのライブからスタートします。
 
ワンマンツアー。
 
これは俺たちにとって未知の挑戦だ。
 
東京も、仙台も、大阪も。
蓋を開けてみないと、どんな景色が見れるのかわからん。
 
でも、開催を目前にして、ゾクゾクしている。
 
俺だけの力でも、オトループだけの力だけでも無理なんだ
 
あなたの力がないと、達成できないんだ。
 
【Kicoca】プロジェクト。
 
オトループの新しい音は、最高のものを用意しました。
 
この壮大な旅に、自分の意思で参加して欲しい。
 
心から、待っている。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
オトループ 

4曲入りNEW e.p 【Kicoca】リリースワンマンツアー

《オトレイン》

■11/12(土)@渋谷DESEO ※11:30START
■11/15(火)@仙台BARTAKE ※18:30START
■11/20(日)@大阪・アメ村DROP ※12:00START

■12/20(火)@代官山UNIT 
ツアーファイナル

☆各会場、入り口受付で【Kicoca】購入して頂くと、ドリンク代のみでライブ入場して頂けます。

☆Kicoca提示で、購入以後のライブは、ドリンク代のみで入場可能となります。(ツアーファイナルを除く)

☆12/20代官山UNITでのツアーファイナルワンマンにて、Kicoca提示して頂くと、ライブチャージを¥1000offさせて頂きます。

チケット取り置きでの受付は、下記予約フォームより行なっております

↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/de42b73e464652

image.jpeg

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新着記事

みなさんハロー!オトループ纐纈です。   先日公開になりました、オトループのNEW MV   【ことばを知りたい】   https://m.youtube.com/watch?v=pU7k2raunCo&feature=yout

12月になりました。   ここでひとつ、1月のLIVE告知解禁します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ■1/15(日) @浅草橋びんてじ https://m.facebook.com/%E6%B5%85%E8%8D%

昨日は、オトループ記念すべき初の主催フェス   【フェスループ】でした!!   ご来場の皆さん本当にどうもありがとう。   俺個人的に、今年トップ3に入る楽し過ぎた1日。   春六がカバーしてくれたアリカに胸キュンし、  

人気記事

この記事の関連記事

【珈琲の香りに誘われて。楽しい時間がやってくる。】   こんにちは。オトループ纐纈です。   オトループは日々めまぐるしく動いてます。 11月から始まるKicocaプロジェクト。絶対に最高のツアーにしたいんだ。   是非ともご参加を!

仙台に向かってます。   東京は天気良くなかったけど、だんだん天気良くなって来た。   ワンマンツアー《オトレイン》   2箇所目は、初となる仙台でのワンマンLIVEです。   来るようになって、3.4年かな。   1番最初も、

みなさんハロー!オトループ纐纈です。   先日公開になりました、オトループのNEW MV   【ことばを知りたい】   https://m.youtube.com/watch?v=pU7k2raunCo&feature=yout


アーカイブ

2017

最新記事

1stフルアルバム

「反響定位」

2017.2.22発売!!

2016.11.12
新曲4曲入り
ミュージックカード形式EP
発売中!!
(ライブ会場限定)

「Kicoca」 ¥1,000



購入者特典として
「アマノジャクの独白」ボカロ風Remixバージョンをプレゼント!!

お知らせ


© 2017 【OTOLOOP 】オトループ公式ウェブサイト All rights reserved.