It's a piece of cake!

2016年10月13日

どうも。

 
岐阜のセンシティブマンこと
 
オトループ纐纈です。
 
今日はある企(たくら)ミーティング@浅草橋。
 
11月からはじまるオトループのKicocaプロジェクトとは別軸で、
 
またおもしろいこと考えてます。
 
近々発表しますね。乞うご期待。
 
 
俺と一緒に、何かおもしろいことがしたい、と想ってくれる人がいるのは、本当にありがたいことだなぁ、と日々実感しております。
 
音楽と音楽、だけではなく
 
音楽とアート
 
音楽と食
 
音楽と人の想い
 
そうした、異色のコラボレーションがもたらす見たこともない化学変化を、俺は創り出すのにすごく喜びを感じる。
 
演者も、お客さんも
 
すっごくいい顔になって帰る
 
それがエンタテインメントに関わる人としての醍醐味でしょう。
 
ライブだって、お金払って参加してくれてる訳だから、
 
払ってくれたお金以上の感動をもらって帰ってもらいたい、って想うんだ。
 
俺なりの答えはもう見つかってて
 
これからどんどんそれを提示していくね。
 
今日も一歩前へ。
 
帰りに、時間があったので浅草まで隅田川散歩。
 
image.jpeg
 
ここで手持ち花火をした夏ももうだいぶ前になってしまったな。
 
そんなことを想いながらてくてくと浅草寺まで
image.jpeg
 
おみくじは[半吉]
 
image.jpeg
 
いまの状況に当たらずとも遠からず、だが
 
どうやらこの先に光は差すらしい。
 
 

新着記事

みなさんハロー!オトループ纐纈です。   先日公開になりました、オトループのNEW MV   【ことばを知りたい】   https://m.youtube.com/watch?v=pU7k2raunCo&feature=yout

12月になりました。   ここでひとつ、1月のLIVE告知解禁します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ■1/15(日) @浅草橋びんてじ https://m.facebook.com/%E6%B5%85%E8%8D%

昨日は、オトループ記念すべき初の主催フェス   【フェスループ】でした!!   ご来場の皆さん本当にどうもありがとう。   俺個人的に、今年トップ3に入る楽し過ぎた1日。   春六がカバーしてくれたアリカに胸キュンし、  

人気記事

この記事の関連記事

【珈琲の香りに誘われて。楽しい時間がやってくる。】   こんにちは。オトループ纐纈です。   オトループは日々めまぐるしく動いてます。 11月から始まるKicocaプロジェクト。絶対に最高のツアーにしたいんだ。   是非ともご参加を!

10月が終わった。   「終わってしまった」って最初書こうとしたけど、なんか違うなーと、   前向きな感じが気分だったのでこれにした。   オトループ纐纈です。   とにかくめまぐるしい。まだ言えないことも含めて様々なことが水面下で

みなさんハロー!オトループ纐纈です。   先日公開になりました、オトループのNEW MV   【ことばを知りたい】   https://m.youtube.com/watch?v=pU7k2raunCo&feature=yout


アーカイブ

2017

最新記事

1stフルアルバム

「反響定位」

2017.2.22発売!!

2016.11.12
新曲4曲入り
ミュージックカード形式EP
発売中!!
(ライブ会場限定)

「Kicoca」 ¥1,000



購入者特典として
「アマノジャクの独白」ボカロ風Remixバージョンをプレゼント!!

お知らせ


© 2017 【OTOLOOP 】オトループ公式ウェブサイト All rights reserved.