纐纈珈琲10月開店!

2016年9月20日

 

 

10月から、新しい挑戦をはじめたいと想います。

 
その名も
 
【纐纈珈琲】(こうけつこーひー)
 
(これまた画数多。。。w)
 
場所は、先日アコースティックワンマンを行った
 
雑司が谷ROCKET CAFEにて
 
10/15(土)
10/26(水)
 
の2日間、15:30〜17:30で開催します。
 
珈琲がすごい好きなのと、歌が好きなのと、人と話すのが好きなのと
 
この3つを掛け合わせたイベントがやりたいなぁ、と半年くらい前から想い続けてきました。
 
その話を、ROCKET CAFEのマスター・なおさんに相談したところ、
 
カフェタイムを利用して、ぜひともやってみてよ!と快く承諾して下さり、今回企画させて頂くことかできました。
 
内容と致しまして
 
・纐纈が、ミル挽きしたコーヒーを振舞います。

・お一人様一曲ずつ、リクエストにお応えします(coverでも、オトループの曲でも可)。

・ひとりひとつずつ、お題をいただき(質問でも、相談でも、何でもオーケー。)それについて参加者と俺でじっくり話します。
 
 
いわば、纐纈主催のお茶会となっております。
 
自分の想ってることや、悩んでることって
 
誰かと話すことで明確になったり、軽くなったりすること、ってあると想う。
 
美味しいコーヒーと、歌と共に
心のデトックスになればいいなぁ、と
 
そんな想いが込もっております。
 
参加費用は、お一人様 ¥3000です。
両日共に、5名様定員とさせていただきます。
 
ですが!
 
この間のワンマンライブで、先行で参加者を募集したところ、
 
想った以上の参加希望を頂きまして
 
10/26が速攻で定員に達したために、
 
10/15(土)15:30〜17:30
のみ、残り3名様の募集となります。
 
オトループのLIVEではなかなか聴けない歌を聴きたい方
 
纐纈とゆっくり話してみたい方
 
単純に楽しい時間を過ごしたい方
 
是非とも申し込み、お待ちしております。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
纐纈悠輔(オトループ)presents 
【纐纈珈琲】
 
@雑司が谷ROCKET CAFE
 
10/15(土)15:30〜17:30(残り 3 席)
10/26(水)15:30〜17:30
(定員に達した為、募集終了)
 
申し込みは、
 
■Twitterのアカウント kouke2まで、リプライorDMにて
 
■ http://goo.gl/ZpOyXC ←をクリックして、メールフォームより参加希望を送信
 
のいずれかで受付します。
 
※受付早い順とさせて頂きますので、定員に達した場合、お断りさせて頂くこともございます。ご理解お願いします。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
はじめてのことだらけなので、ご質問、ご相談気軽に
 
info_otoloop@yahoo.co.jp
 
までお願いします!!!
 
 
 

新着記事

みなさんハロー!オトループ纐纈です。   先日公開になりました、オトループのNEW MV   【ことばを知りたい】   https://m.youtube.com/watch?v=pU7k2raunCo&feature=yout

12月になりました。   ここでひとつ、1月のLIVE告知解禁します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ■1/15(日) @浅草橋びんてじ https://m.facebook.com/%E6%B5%85%E8%8D%

昨日は、オトループ記念すべき初の主催フェス   【フェスループ】でした!!   ご来場の皆さん本当にどうもありがとう。   俺個人的に、今年トップ3に入る楽し過ぎた1日。   春六がカバーしてくれたアリカに胸キュンし、  

人気記事

この記事の関連記事

みなさんハロー。   こないだの【纐纈珈琲】のことについて。   10/15に、記念すべき第一回を開催することができました。   ・話すこと ・珈琲が好きなこと ・歌   この3つがコラボレーションしたイベントをやってみたい

              雨の日はもうちょい続きそうだけど   俺の心はあったまってます。   LIVEで、通販で、   最近オトループのCDが沢山旅立って行ってくれています。おかげさまで梱包がてんやわんや。w  

    最近、ともだちの子供(息子)に会ったんだけど、腕から、足まで(どうやら足の裏まで)     落書きがびっしり!     それを見て俺は感動しちゃった。     彼は、自分の身体をキャンバスにすることが、普通に落書きする


アーカイブ

2017

最新記事

1stフルアルバム

「反響定位」

2017.2.22発売!!

2016.11.12
新曲4曲入り
ミュージックカード形式EP
発売中!!
(ライブ会場限定)

「Kicoca」 ¥1,000



購入者特典として
「アマノジャクの独白」ボカロ風Remixバージョンをプレゼント!!

お知らせ


© 2017 【OTOLOOP 】オトループ公式ウェブサイト All rights reserved.