新しい音、刻む

2016年11月11日

栃木で、オトループ新作MVの撮影してきました。

IMG_8850.JPG

 
今回初の○○○○を導入したり、
 
舞台が学校だったり、
 
あんなことや、こんなことまでふんだんに取り入れた。。
 
と、とにかく
 
やべえから、はやく見てもらいたい
 
ってことっす!!w
 
毎回そうなんだけど、MVの撮影をすると、
 
歌に対しての思い入れがすごく深くなっていく感覚。
 
あらためて、新しい音を生み出せた喜びを感じる
 
そして、あなたに絶対に届けたいという決意も否が応でも強くなりました。
 
正解がない、ということが1番難しい音楽という不思議なもの
 
その中で俺たちなりに出したまたひとつの答え。
 
楽しみにしててくださいね。
 
 
新曲をひっさげて臨むオトループ初のワンマンツアー【オトレイン】
 
いよいよもう、すぐに開幕します。
 
■11/12(土)@渋谷DESEO ※11:30start
■11/15(火)@仙台BARTAKE ※18:30start
■11/20(日)@大阪・アメ村DROP ※12:00start
 
《ツアーファイナル》
■12/20(火)@代官山UNIT ※19:00start
image.jpeg
 
NEW e.p 【Kicoca】購入で、ワンマンLIVE実質無料にてお楽しみいただけます(ドリンク代は頂きます)
 
 
何度も言うが、是非ともあなたに参加してほしい。
 
急遽、メンバーの熱い想いに監督が応えてくれ、
 
 
11/12@渋谷DESEOにて、オトループNEW MV世界最速先行公開できることになりました!!!!
 
 
 
 

新着記事

みなさんハロー!オトループ纐纈です。   先日公開になりました、オトループのNEW MV   【ことばを知りたい】   https://m.youtube.com/watch?v=pU7k2raunCo&feature=yout

12月になりました。   ここでひとつ、1月のLIVE告知解禁します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ■1/15(日) @浅草橋びんてじ https://m.facebook.com/%E6%B5%85%E8%8D%

昨日は、オトループ記念すべき初の主催フェス   【フェスループ】でした!!   ご来場の皆さん本当にどうもありがとう。   俺個人的に、今年トップ3に入る楽し過ぎた1日。   春六がカバーしてくれたアリカに胸キュンし、  

人気記事

この記事の関連記事

何だか周りの仲間がうまくいってるような気がしたり   自分ばかりが足踏みしてるような気になったり   そんな気分に陥ることって、きっと誰しもある。   結局のところ、そのことに関しては「おめでとう!」って、素直にそれだけちゃんと伝えて

仙台に向かってます。   東京は天気良くなかったけど、だんだん天気良くなって来た。   ワンマンツアー《オトレイン》   2箇所目は、初となる仙台でのワンマンLIVEです。   来るようになって、3.4年かな。   1番最初も、

どうも。   岐阜のセンシティブマンこと   オトループ纐纈です。   今日はある企(たくら)ミーティング@浅草橋。   11月からはじまるオトループのKicocaプロジェクトとは別軸で、   またおもしろいこと考えてます。


アーカイブ

2017

最新記事

1stフルアルバム

「反響定位」

2017.2.22発売!!

2016.11.12
新曲4曲入り
ミュージックカード形式EP
発売中!!
(ライブ会場限定)

「Kicoca」 ¥1,000



購入者特典として
「アマノジャクの独白」ボカロ風Remixバージョンをプレゼント!!

お知らせ


© 2017 【OTOLOOP 】オトループ公式ウェブサイト All rights reserved.