奇跡の軌跡

2015年10月20日

10月18日

 

 

@渋谷CLUB CRAWL

 

 

 

でのlive いい夜だった。会いに来てくれた皆 ありがとう!!

 

 

 

 

9月20日のワンマンライブを皮切りに出発した

 

 

 

10周年記念ツアー 【oto10op】 (オトジュープ)

 

 

 

9月22日 @柏PALOOZA

 

9月25日 @大阪・アメ村DROP

 

9月27日 @赤坂TENJIKU

 

9月28日 @名古屋・新栄APOLLO BASE

 

10月4日 @仙台BARTAKE

 

10月6日 @渋谷CLUB CRAWL

 

 

 

も、18日の公演で完結。

 

 

 

各地で、共演した素晴らしいバンドたちに刺激を受け

 

 

各地で、オトループを愛してくれる人たちの声に触れ

 

 

 

 

ライブ毎に、メンバーで話し合って、「次はもっとどうしたらお客さんに楽しんでもらえるか」をトライし続けた。

 

 

 

 

そのおかげで この一ヶ月で、一回りも、二周りも成長できた、忘れられない時間となった。

 

 

 

ただ、続けりゃいいってもんでもないことは、よくわかっているつもりだけど

 

 

 

10年続けてきた、ってことは絶対的な強み。

 

 

 

オトループとして、こうしてステージに立ち続けていられることを、誇りに想います。

 

 

 

11回転目 ワクワクさせっぱなしでいくから

 

 

 

着いてきてや。

 

 

 

人生変えちゃうくらいの共感出来る歌を、あなたに届けたいんだ。

新着記事

みなさんハロー!オトループ纐纈です。   先日公開になりました、オトループのNEW MV   【ことばを知りたい】   https://m.youtube.com/watch?v=pU7k2raunCo&feature=yout

12月になりました。   ここでひとつ、1月のLIVE告知解禁します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ■1/15(日) @浅草橋びんてじ https://m.facebook.com/%E6%B5%85%E8%8D%

昨日は、オトループ記念すべき初の主催フェス   【フェスループ】でした!!   ご来場の皆さん本当にどうもありがとう。   俺個人的に、今年トップ3に入る楽し過ぎた1日。   春六がカバーしてくれたアリカに胸キュンし、  

人気記事

この記事の関連記事

    久しぶりにブログ書きまっす。       リンクをクリックして、この文章にたどり着いてくれてる、ってことは、       オトループの纐纈悠輔に、少なからず興味持ってくれてる人、ってことですよね。      

                                      こ、これは!!       なくなったと想われた先代エアコンリモコンが、↓   続・リモコン紛失物語     超意外

    最近、ともだちの子供(息子)に会ったんだけど、腕から、足まで(どうやら足の裏まで)     落書きがびっしり!     それを見て俺は感動しちゃった。     彼は、自分の身体をキャンバスにすることが、普通に落書きする


アーカイブ

2016

最新記事

1stフルアルバム

「反響定位」

2017.2.22発売!!

2016.11.12
新曲4曲入り
ミュージックカード形式EP
発売中!!
(ライブ会場限定)

「Kicoca」 ¥1,000



購入者特典として
「アマノジャクの独白」ボカロ風Remixバージョンをプレゼント!!

お知らせ


© 2017 【OTOLOOP 】オトループ公式ウェブサイト All rights reserved.