勝手に決めた常識にラクガキを

2016年9月6日

 

 

最近、ともだちの子供(息子)に会ったんだけど、腕から、足まで(どうやら足の裏まで)

 

 

落書きがびっしり!

 

 

それを見て俺は感動しちゃった。

 

 
彼は、自分の身体をキャンバスにすることが、普通に落書きするより面白いぞ!って

 

 

それを単純にやっただけなんだろうけど

 

 

いかに俺は固定概念でぐるぐる巻きにされてるかがつん、と1発やられたような気持ち。

 

 
大人になると、これは常識的にやらないでしょ、ってことが増えてくる。

 

 
そんな勝手に決めた常識の柵をやすやすと飛び越えていく姿を見ていると

 

 
改めて

 

 
そうだよなー人生っておもしろい方がいいよな!って想った!怒られたとしても!

 

 
師匠!俺もぶっ飛びます!笑

 

 

この世界の全てが先生だ

 

学ぶ姿勢があれば全てのことから学びが得られる。

 

 
写真は散歩がてら行った護国寺。

image.jpeg

何気初めてだったけど、時間の流れがゆっくりで深呼吸して帰ってきました。

 

 

今日もみんないい一日を!

 

 

 

 

 

 

 

新着記事

みなさんハロー!オトループ纐纈です。   先日公開になりました、オトループのNEW MV   【ことばを知りたい】   https://m.youtube.com/watch?v=pU7k2raunCo&feature=yout

12月になりました。   ここでひとつ、1月のLIVE告知解禁します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ■1/15(日) @浅草橋びんてじ https://m.facebook.com/%E6%B5%85%E8%8D%

昨日は、オトループ記念すべき初の主催フェス   【フェスループ】でした!!   ご来場の皆さん本当にどうもありがとう。   俺個人的に、今年トップ3に入る楽し過ぎた1日。   春六がカバーしてくれたアリカに胸キュンし、  

人気記事

この記事の関連記事

  オーセプテンバー♪     最近聴いた話だと、「ぼーっとしてる時間」は人間にとってすっごい大事な時間らしい。   ならば、なんの意味もないように想えてしまう怠け時間も、必要なことだ!(正当化)w   自分のペースで、休む時は思い

仙台に向かってます。   東京は天気良くなかったけど、だんだん天気良くなって来た。   ワンマンツアー《オトレイン》   2箇所目は、初となる仙台でのワンマンLIVEです。   来るようになって、3.4年かな。   1番最初も、

               ライオン   纐纈作。   物事の捉え方や、見え方ってもんは、   10人いたら10通りあることは当然。       厄介なのは、良くない噂に左右されてしまいがちな弱い心。    


アーカイブ

2019

最新記事

お知らせ


© 2019 【OTOLOOP 】オトループ公式ウェブサイト All rights reserved.