初の居酒屋コラボLIVE 告知解禁。

2016年12月1日

12月になりました。

 
ここでひとつ、1月のLIVE告知解禁します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■1/15(日)
@浅草橋びんてじ

https://m.facebook.com/%E6%B5%85%E8%8D%89%E6%A9%8B%E3%81%B3%E3%82%93%E3%81%A6%E3%81%98%E6%99%82%E9%80%A0%E9%A3%9F%E9%85%92-1375236616055281/

纐纈悠輔ソロワンマンLIVE

【びんてじとこうけつ】
IMG_9150.JPG

start 17:00
¥3500

※特製静岡おでん4品付
※1drink付
IMG_7993.JPG
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
今年ひょんなことから出会い、仲良くさせていただいている
 
静岡おでんを始めとした、手間をかけて提供させる美味な料理が堪能できる居酒屋『びんてじ』さんの全面協力の元
 
初の居酒屋×音楽のコラボイベントをやらせていただきます!!
 
店長の伊山さん。
IMG_9151.JPG
 
 
人と人との出会いは波長のようなものが合うかどうか、だと俺は想ってるんですが
 
はじめて会った時から、正直前々からずっと知ってたような不思議と懐かしい感じがする程に、
 
俺はすごく好きです。
 
今回の企画のアイデアを持ち込んだ時も、
 
『いいね!』とふたつ返事でオーケーしてくれました!感謝!
 
今回のLIVEは、纐纈悠輔ソロワンマンとして、完全アンプラグドのアコースティックワンマン形式で行います。
 
IMG_8417.JPG
料金は¥3500
 
それには、びんてじ特製の静岡おでん4品、そして1drinkが込みとなってます。
 
店長の母ちゃんの代から継ぎ足し継ぎ足しで受け継がれてきた出汁で煮込まれたおでんは、これが絶品。
 
これを是非とも皆さんに紹介したいという俺の想いがイベントには込められてます。
 
もちろん、精一杯の歌付。スペシャルゲストもご用意してます。楽しんでもらえること間違いなし!
 
初の試み。どんな化学変化が起きるのかその目で確かめに来てください。
 
今回のLIVEは、15名さま限定とさせて頂きます!!
 
ご予約は、
 
・ツイッターアカウント(@kouke2)までリプライorDMにて、

・フェイスブック纐纈悠輔アカウントまでメッセージorコメント

・info_otoloop@yahoo.co.jpまでメール
 
にて受付します。
 
是非ともご来店、お待ちしてます!!!

新着記事

みなさんハロー!オトループ纐纈です。   先日公開になりました、オトループのNEW MV   【ことばを知りたい】   https://m.youtube.com/watch?v=pU7k2raunCo&feature=yout

昨日は、オトループ記念すべき初の主催フェス   【フェスループ】でした!!   ご来場の皆さん本当にどうもありがとう。   俺個人的に、今年トップ3に入る楽し過ぎた1日。   春六がカバーしてくれたアリカに胸キュンし、  

仙台に向かってます。   東京は天気良くなかったけど、だんだん天気良くなって来た。   ワンマンツアー《オトレイン》   2箇所目は、初となる仙台でのワンマンLIVEです。   来るようになって、3.4年かな。   1番最初も、

人気記事

この記事の関連記事

みなさんハロー!オトループ纐纈です。   先日公開になりました、オトループのNEW MV   【ことばを知りたい】   https://m.youtube.com/watch?v=pU7k2raunCo&feature=yout

  オーセプテンバー♪     最近聴いた話だと、「ぼーっとしてる時間」は人間にとってすっごい大事な時間らしい。   ならば、なんの意味もないように想えてしまう怠け時間も、必要なことだ!(正当化)w   自分のペースで、休む時は思い

    10月から、新しい挑戦をはじめたいと想います。   その名も   【纐纈珈琲】(こうけつこーひー)   (これまた画数多。。。w)   場所は、先日アコースティックワンマンを行った   雑司が谷ROCKET CAFE


アーカイブ

2016

最新記事

1stフルアルバム

「反響定位」

2017.2.22発売!!

2016.11.12
新曲4曲入り
ミュージックカード形式EP
発売中!!
(ライブ会場限定)

「Kicoca」 ¥1,000



購入者特典として
「アマノジャクの独白」ボカロ風Remixバージョンをプレゼント!!

お知らせ


© 2017 【OTOLOOP 】オトループ公式ウェブサイト All rights reserved.