仙台日和

2016年11月15日

仙台に向かってます。

 
東京は天気良くなかったけど、だんだん天気良くなって来た。
 
ワンマンツアー《オトレイン》
 
2箇所目は、初となる仙台でのワンマンLIVEです。
 
来るようになって、3.4年かな。
 
1番最初も、今夜やるBARTAKEだった。
 
dr.JUNの前のバンド、WASに紹介してもらったのがきっかけで、
 
それから何度も行かせてもらうようになりました。
 
時間が経って、
 
今度は同じバンドで、あの時と同じステージに立つ
 
しかもワンマンLIVE。
 
記念すべき夜にしたいと想ってます。
 
後程!

新着記事

みなさんハロー!オトループ纐纈です。   先日公開になりました、オトループのNEW MV   【ことばを知りたい】   https://m.youtube.com/watch?v=pU7k2raunCo&feature=yout

12月になりました。   ここでひとつ、1月のLIVE告知解禁します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ■1/15(日) @浅草橋びんてじ https://m.facebook.com/%E6%B5%85%E8%8D%

昨日は、オトループ記念すべき初の主催フェス   【フェスループ】でした!!   ご来場の皆さん本当にどうもありがとう。   俺個人的に、今年トップ3に入る楽し過ぎた1日。   春六がカバーしてくれたアリカに胸キュンし、  

人気記事

この記事の関連記事

10月が終わった。   「終わってしまった」って最初書こうとしたけど、なんか違うなーと、   前向きな感じが気分だったのでこれにした。   オトループ纐纈です。   とにかくめまぐるしい。まだ言えないことも含めて様々なことが水面下で

栃木で、オトループ新作MVの撮影してきました。   今回初の○○○○を導入したり、   舞台が学校だったり、   あんなことや、こんなことまでふんだんに取り入れた。。   と、とにかく   やべえから、はやく見てもらいたい

    最近、ともだちの子供(息子)に会ったんだけど、腕から、足まで(どうやら足の裏まで)     落書きがびっしり!     それを見て俺は感動しちゃった。     彼は、自分の身体をキャンバスにすることが、普通に落書きする


アーカイブ

2016

最新記事

1stフルアルバム

「反響定位」

2017.2.22発売!!

2016.11.12
新曲4曲入り
ミュージックカード形式EP
発売中!!
(ライブ会場限定)

「Kicoca」 ¥1,000



購入者特典として
「アマノジャクの独白」ボカロ風Remixバージョンをプレゼント!!

お知らせ


© 2017 【OTOLOOP 】オトループ公式ウェブサイト All rights reserved.