世界一画数が多い珈琲屋より

2016年10月27日

【珈琲の香りに誘われて。楽しい時間がやってくる。】

 
こんにちは。オトループ纐纈です。
 
オトループは日々めまぐるしく動いてます。
11月から始まるKicocaプロジェクト。絶対に最高のツアーにしたいんだ。
 
是非ともご参加を!一緒に創ろうや。
image.jpeg
 
という気合を込めて臨んだ昨日のリハーサル後に、
 
 
『纐纈珈琲』
 
第2回開催でした。(どうやら、総画数63画らしいw)
 
IMG_8746.JPG
ご来場の皆様、ありがとうございます。
 
(写真は何点か、お客さんが撮ってくれたものを使用させて頂いてます。)
 
前回の模様はこちら
 
前回の反省を活かして、開場準備はスマートに。。
 
と想ったけど、もんのすごいバタバタしてしまった笑
IMG_8744.JPG
 
(大急ぎでギターの弦を張り替えてる図w)
 
まだまだ改善の余地ありだなー。
 
今回も「珈琲美味しかったです。」という声も頂けたし、
 
やはり何より、おもしろいのから、深いのまで、
興味深い話が沢山聴けるのが纐纈珈琲の醍醐味ですな。
IMG_8745.JPG
 
おそらく俺自身が誰よりも楽しんでた自信ありますw
 
たとえば、自分がいま悩んでることの答えを誰かから聴けたり。
 
迷ってることの背中を押してもらえたり。
 
ヒントは、自分じゃない誰かから受け取れることがあるよね。
 
たった2回の開催で、そんな瞬間を何度も見れた。
 
これは当初俺が持ってたイメージ以上の化学変化が起きてます。驚き!
 
参加してくれたお客さんからも、嬉しいことばを頂いてます。
 
有意義な会話は、人生の中でプライスレスなんですよね。
 
お供に美味しい珈琲と、生歌付。
 
うーんなんて贅沢w
 
これはもっともっとやってみたいな!と感じてて、
 
おそらく今後は回数を増やして開催していくと想います。
どうなることやら。やってみればすべて解るよな。
 
あとは、インドネシアの友達から、珈琲豆を送ってもらっていて、
 
試飲して、美味しかったら今後はインドネシアの豆を使って珈琲提供していく予定です。
 
 
俺のワクワクが詰まったプロジェクト
 
是非ともご参加、お待ちしております。
IMG_8733.JPG
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
【纐纈珈琲】
 
@雑司が谷ROCKET CAFE 
http://xn--hckh0k835wfp3a.com/
 
■ミル挽き珈琲を提供
■リクエスト曲(オリジナルでも、coverでも何でも一曲)に応えます
■ひとりひとつトークテーマを頂き、それについてトーク
 
参加費¥3000
 
※11月は、おかげさまで満席となりました。
 
12月のご参加、お待ちしてます。
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新着記事

みなさんハロー!オトループ纐纈です。   先日公開になりました、オトループのNEW MV   【ことばを知りたい】   https://m.youtube.com/watch?v=pU7k2raunCo&feature=yout

12月になりました。   ここでひとつ、1月のLIVE告知解禁します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ■1/15(日) @浅草橋びんてじ https://m.facebook.com/%E6%B5%85%E8%8D%

昨日は、オトループ記念すべき初の主催フェス   【フェスループ】でした!!   ご来場の皆さん本当にどうもありがとう。   俺個人的に、今年トップ3に入る楽し過ぎた1日。   春六がカバーしてくれたアリカに胸キュンし、  

人気記事

この記事の関連記事

10月が終わった。   「終わってしまった」って最初書こうとしたけど、なんか違うなーと、   前向きな感じが気分だったのでこれにした。   オトループ纐纈です。   とにかくめまぐるしい。まだ言えないことも含めて様々なことが水面下で

どうも。   岐阜のセンシティブマンこと   オトループ纐纈です。   今日はある企(たくら)ミーティング@浅草橋。   11月からはじまるオトループのKicocaプロジェクトとは別軸で、   またおもしろいこと考えてます。

              雨の日はもうちょい続きそうだけど   俺の心はあったまってます。   LIVEで、通販で、   最近オトループのCDが沢山旅立って行ってくれています。おかげさまで梱包がてんやわんや。w  


アーカイブ

2017

最新記事

1stフルアルバム

「反響定位」

2017.2.22発売!!

2016.11.12
新曲4曲入り
ミュージックカード形式EP
発売中!!
(ライブ会場限定)

「Kicoca」 ¥1,000



購入者特典として
「アマノジャクの独白」ボカロ風Remixバージョンをプレゼント!!

お知らせ


© 2017 【OTOLOOP 】オトループ公式ウェブサイト All rights reserved.