フェスループという輪

2016年12月1日

昨日は、オトループ記念すべき初の主催フェス

 
【フェスループ】でした!!
IMG_9142.JPG
 
ご来場の皆さん本当にどうもありがとう。
 
俺個人的に、今年トップ3に入る楽し過ぎた1日。
 
春六がカバーしてくれたアリカに胸キュンし、
 
Nanoscaleの、主催フェス後間がないのに参加してくれた男気にヤられ
 
readingnoteはまさかのA型症候群!!これもう見れねーだろ〜笑
 
Voice of Mindは、ほんとーに笑顔になる包み込むようなステージ
 
ハシグチカナデリヤはもうね、あんた最高だよ。35歳メジャーデビュー、痺れるね!
 
 
という、俺得な1日でありました。がっつり最初からフロアでLIVEを堪能させて頂きました。
 
 
本編ラストには、各バンドのボーカルに協力してもらい、「いただきます」をセッションでお届け。
 IMG_9148.JPG
 
嘘じゃない、会場がひとつになった瞬間。
 
最高以上のことばがあったら言いたい気持ちです!!
 
今回呼んだのは、大好きな奴らばかりだけど、
 
決して馴れ合いがしたいわけじゃない。
 
俺たちは仲間であり、ライバル。
エンタテインメントの世界でやってやろう!と命削って活動してるから
 
昨日他のアーティストを見に来たお客さんに、いかに自分たちも好きになってもらえるか、って勝負でもあったのね。
 
そんなヒリヒリした、バチバチしたところももちろんあるから、こういう『来て良かったな!』って想ってもらえたイベントが創れたのだと想います。みんないい顔してたなぁ
 
昨日見たアーティストの中で、『これは!』と感じたアーティストがいたら、
 
遠慮なく応援して欲しい。
 
まずはyoutubeを聴いてみる。
CDを買う
LIVEに行く
友達に広める
 
そういうお客さんの行動に支えてもらえないと、はっきり言ってアーティストが永続的に活動していくのは不可能なんだ。
 
いつだって、受け止めてくれるあなたがいるから、俺たちは進めるんだよ。
 
だから!
 
昨日もしオトループも聴いて、見てみて
 
感じるものがあったなら、
 
■12/20(火)@代官山UNIT

オトループツアーファイナルワンマンに、来て欲しい!
 
キャパ500のでか箱!
 
高い壁だが、ソールドアウト目指してます。
 
チケットはプレイガイドでも発売中!
 http://l-tike.com/search/?lcd=75153&cid=keywordmatch_contents
 
また一緒に楽しい夜を創りましょうね。
 
 
フェスループ最高!ありがとう!!!
IMG_9141.JPG

新着記事

みなさんハロー!オトループ纐纈です。   先日公開になりました、オトループのNEW MV   【ことばを知りたい】   https://m.youtube.com/watch?v=pU7k2raunCo&feature=yout

12月になりました。   ここでひとつ、1月のLIVE告知解禁します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ■1/15(日) @浅草橋びんてじ https://m.facebook.com/%E6%B5%85%E8%8D%

仙台に向かってます。   東京は天気良くなかったけど、だんだん天気良くなって来た。   ワンマンツアー《オトレイン》   2箇所目は、初となる仙台でのワンマンLIVEです。   来るようになって、3.4年かな。   1番最初も、

人気記事

この記事の関連記事

栃木で、オトループ新作MVの撮影してきました。   今回初の○○○○を導入したり、   舞台が学校だったり、   あんなことや、こんなことまでふんだんに取り入れた。。   と、とにかく   やべえから、はやく見てもらいたい

オトループ初のワンマンツアー   《オトレイン》   始発    ■11/12(土)@渋谷DESEOの公演。   おかげさまで大盛り上がりでした!!   am11:30スタートという、健全過ぎる時間帯にも関わらず、駆けつけてくれ

みなさんハロー。   こないだの【纐纈珈琲】のことについて。   10/15に、記念すべき第一回を開催することができました。   ・話すこと ・珈琲が好きなこと ・歌   この3つがコラボレーションしたイベントをやってみたい


アーカイブ

2017

最新記事

1stフルアルバム

「反響定位」

2017.2.22発売!!

2016.11.12
新曲4曲入り
ミュージックカード形式EP
発売中!!
(ライブ会場限定)

「Kicoca」 ¥1,000



購入者特典として
「アマノジャクの独白」ボカロ風Remixバージョンをプレゼント!!

お知らせ


© 2017 【OTOLOOP 】オトループ公式ウェブサイト All rights reserved.