ケミカルケミカる

2016年9月3日

 

オーセプテンバー♪

 

 

最近聴いた話だと、「ぼーっとしてる時間」は人間にとってすっごい大事な時間らしい。

 

ならば、なんの意味もないように想えてしまう怠け時間も、必要なことだ!(正当化)w

 

自分のペースで、休む時は思いっきり休むことは大切だよね。

 

どんどん前向きにしましょ、ぼーっと!

 

 

 

オトループ纐纈です。
image.jpeg

 

1日は、新宿SCIENCEにて、我らがスーパーブッキング江口さん企画のイベント

 

【サイエンスでケミカる夜】に出演!

 

平日のイベントにも関わらず、会場は満員御礼だったな!

 

 

オトループ/絶叫する60度/Caramel/ハシグチカナデリヤ/BxAxG

 

 

という、この日しかあり得ないであろう素晴らしいアーティストの競演。

 

 

バンド!アイドル!ガールズバンド!ソロアーティスト!とまさに化学変化起きまくりだったなー。

 

 

BxAxGの、見るものすべてを笑顔にもってくステージング

 

Caramelの、肝の座った力強い歌声と佇まい

 

ハシグチカナデリヤの、音楽と真摯に向き合いつつ、楽しむ姿勢を忘れない意識の高さ

 

 

そして特に刺激をもらったのは、絶叫する60度。

 

ショーとしてかなーりレベル高いから、何も予備知識なく見てても楽しめるし

 

個人的にはお客さんを見てても楽しい!本当に楽しそう。

 

目当てのバンドだけ見て帰ってしまうお客さんもよく見かける中で

 

この日は目当てのアーティストだけじゃなく、最初から最後まで、楽しみ尽くしてやろう!って気合いがビシバシ伝わってきて、これはヤバイな、って想った。

 

 
俺たちがやっているライブってのはどこまでいってもエンターテインメント。

 

お客さん呼んでなんぼ、最高に楽しませてなんぼ。

 

この日は間違いなく動員的にも絶叫が頭一つ抜きん出てた。

 

 

 

たまーに、すごいかっこいいけどフロアにお客さんが全然いない状況でLIVEをやっているバンドがいる。(俺たちもそういう状況の時ももちろんあるけれども)

 

 

でもさ、それってやっぱり

 

「おもしろくないから来ない」

 

もしくは、

 

「集客の努力してないから来ない」

 

ってことだと想うのね(自分にも言い聞かせ)

 

 

その点で、アイドルのみんなはバンドよりも考えている印象を受ける。

 

自分たちが、お客さんをどんな風にエンターテインできるか?

 

ちゃんと行動にまで落とし込んでる気がする。

 

 

 

こりゃ、バンド勢は、もっともっと努力しなきゃダメだよな。

 

言い訳なんてしようと想えばいくらでもできる。でもそれじゃカッコ悪い。

 

刺激もらったから、こっからまたふんどし締め直して頑張るわーー!!

 

10月にめでたくメジャーデビューが決定しているハシグチカナデリヤと1枚!
image.jpeg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

9/1(木)@新宿SCIENCE SET LIST

 

 

 

■A型症候群 https://youtu.be/zqcuCt4SAmo
■感情方程式(会場限定¥500シングル収録)
■アマノジャクの独白 https://youtu.be/2kEpbSRUdVA
■アリカ http://youtu.be/QRaUAiO5hHE
■Re http://youtu.be/BmOXhRaFgUA
■DAKARA DAKARA
https://youtu.be/Y50X3DCxm-w

 

 

 

※それぞれYouTubeで聴けるので、是非とも聴いて好きになって欲しい!
image.jpeg

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

【オトループ次回LIVE】

 

■9/21(水)@下北沢ReG

 

 

 

「all that jaz:レコ発企画 東京編」

 

 

 

チケット予約は↓

 

http://drvojun.com/yoyaku.html

 

 

 

新着記事

みなさんハロー!オトループ纐纈です。   先日公開になりました、オトループのNEW MV   【ことばを知りたい】   https://m.youtube.com/watch?v=pU7k2raunCo&feature=yout

12月になりました。   ここでひとつ、1月のLIVE告知解禁します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ■1/15(日) @浅草橋びんてじ https://m.facebook.com/%E6%B5%85%E8%8D%

昨日は、オトループ記念すべき初の主催フェス   【フェスループ】でした!!   ご来場の皆さん本当にどうもありがとう。   俺個人的に、今年トップ3に入る楽し過ぎた1日。   春六がカバーしてくれたアリカに胸キュンし、  

人気記事

この記事の関連記事

    久しぶりにブログ書きまっす。       リンクをクリックして、この文章にたどり着いてくれてる、ってことは、       オトループの纐纈悠輔に、少なからず興味持ってくれてる人、ってことですよね。      

昨日は、オトループ記念すべき初の主催フェス   【フェスループ】でした!!   ご来場の皆さん本当にどうもありがとう。   俺個人的に、今年トップ3に入る楽し過ぎた1日。   春六がカバーしてくれたアリカに胸キュンし、  

みなさんハロー。   こないだの【纐纈珈琲】のことについて。   10/15に、記念すべき第一回を開催することができました。   ・話すこと ・珈琲が好きなこと ・歌   この3つがコラボレーションしたイベントをやってみたい


アーカイブ

2016

最新記事

1stフルアルバム

「反響定位」

2017.2.22発売!!

2016.11.12
新曲4曲入り
ミュージックカード形式EP
発売中!!
(ライブ会場限定)

「Kicoca」 ¥1,000



購入者特典として
「アマノジャクの独白」ボカロ風Remixバージョンをプレゼント!!

お知らせ


© 2017 【OTOLOOP 】オトループ公式ウェブサイト All rights reserved.