オトレイン出発進行!

2016年11月14日

オトループ初のワンマンツアー

 
《オトレイン》
 
始発
 
 ■11/12(土)@渋谷DESEOの公演。
 
おかげさまで大盛り上がりでした!!
 IMG_8945.JPG
am11:30スタートという、健全過ぎる時間帯にも関わらず、駆けつけてくれた皆様、本当にどうもありがとう!!
 
予約は取らず、当日来てくれたらOK、ということで、幕が上がるまで不安もありましたが、
 
一曲目からフルボルテージで迎えてくれたみんながたくさんいてくれて、すげー嬉しかった。
 
はじまってしまえば、あとは全力で届けて、楽しむのみ。
 
あっ!という間に終わってしまったけど、
 
新しいスタートの確かな手応えがありました。
 
ことばを知りたい〜交換日記の流れは、自分的にすごく気持ちが入って、涙が堪えきれなかったです。
 
リリースという新たなスタート。また切れたことは当たり前じゃないし、
 
自分はすごく幸せ者だと想う。協力してくれているみなさん、
 
応援してくれてるみなさんには、
 
このタイミングでまた深く感謝をしたい。ありがとうございます。
 
俺は、オトループの音楽を、独りよがりなものにしたくないんだ。
 
たくさんの人達を、歌を通して想いを分かち合いたいんだ。
 
そんな強い想いが自分の中で大きくなって来てます。
 
こっから精一杯届けにいきます!この旅に是非とも参加して欲しい!
 
Kicoca収録の新曲4曲も、このLIVEで初披露(ことばを知りたいを除く)だったけども
 
いい感じに噛み砕いて自分のものにできてたし、
 
落ち着いてしっかり届けられた。
 
これから、ツアーを通して新曲達も成長していくことでしょう。たのしみ!!
 
さぁーて、こっからいくぜーーー!

■11/15(火)は、仙台BARTAKEでLIVE ※18:30start

■11/20(日)は、大阪・アメ村DROPでLIVE ※12:00start
 
どっちも、念願叶っての初ワンマンLIVEです。
 
news_kicoca_tour_09.jpg
どれだけの人が見に来てくれるか、不安もあるけど
 
この日を迎えられることを誇らしく想います。
 
 
楽しいことは保証します。
この機会に、是非ともLIVEへ足を運んで欲しい。
 
チケット予約はいりません。
 
会場まで来て頂いて、新譜Kicocaを受付にて購入いただければ、LIVEは無料でおたのしみ頂けます!!!
 
一緒に創ってください。あなたが来てくれないと、LIVEは成り立たないものなんだよ。
IMG_8959.JPG

新着記事

みなさんハロー!オトループ纐纈です。   先日公開になりました、オトループのNEW MV   【ことばを知りたい】   https://m.youtube.com/watch?v=pU7k2raunCo&feature=yout

12月になりました。   ここでひとつ、1月のLIVE告知解禁します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ■1/15(日) @浅草橋びんてじ https://m.facebook.com/%E6%B5%85%E8%8D%

昨日は、オトループ記念すべき初の主催フェス   【フェスループ】でした!!   ご来場の皆さん本当にどうもありがとう。   俺個人的に、今年トップ3に入る楽し過ぎた1日。   春六がカバーしてくれたアリカに胸キュンし、  

人気記事

この記事の関連記事

昨日は、オトループ記念すべき初の主催フェス   【フェスループ】でした!!   ご来場の皆さん本当にどうもありがとう。   俺個人的に、今年トップ3に入る楽し過ぎた1日。   春六がカバーしてくれたアリカに胸キュンし、  

仙台に向かってます。   東京は天気良くなかったけど、だんだん天気良くなって来た。   ワンマンツアー《オトレイン》   2箇所目は、初となる仙台でのワンマンLIVEです。   来るようになって、3.4年かな。   1番最初も、

               ライオン   纐纈作。   物事の捉え方や、見え方ってもんは、   10人いたら10通りあることは当然。       厄介なのは、良くない噂に左右されてしまいがちな弱い心。    


アーカイブ

2017

最新記事

1stフルアルバム

「反響定位」

2017.2.22発売!!

2016.11.12
新曲4曲入り
ミュージックカード形式EP
発売中!!
(ライブ会場限定)

「Kicoca」 ¥1,000



購入者特典として
「アマノジャクの独白」ボカロ風Remixバージョンをプレゼント!!

お知らせ


© 2017 【OTOLOOP 】オトループ公式ウェブサイト All rights reserved.