ことばを知りたい 投げたい 編み出したい

2016年12月7日

みなさんハロー!オトループ纐纈です。

 
先日公開になりました、オトループのNEW MV
 
【ことばを知りたい】
 
https://m.youtube.com/watch?v=pU7k2raunCo&feature=youtu.be
 
見ていただけましたか??
 
公開から10日経ちましたが、既に再生回数7000回に迫る勢い。どうもありがとうございます!!
 
是非とも必ず1日1再生、お願いします!w
 
撮影時のことを、今日は少しお話しようかな、と。
 
 
今回も、オトループMV制作ではもはや欠かせない存在
「吉田ハレラマ監督 」プロデュースの元、
 
栃木県氏家にある、廃校舎を使って撮影しました。
 
ことばを探して、見つからなくて、葛藤する主人公の心情が、映像が加わることによって何倍も増幅されています。
 
学校。ほんと久しぶりに行ったけど、まず浮かんだ感想は
 
『広い』
 
校庭から、屋上。屋上から屋上
 
と移動しながらの1日撮影だったのだけれど、ドラムを持って移動が、かなーりの肉体労働でしたw
 
こんなに広かったっけ?昔よりももしや体力が落ちているからそう感じただけなのでしょうか?笑
 
でも、久々に感じる雰囲気は、高校時代のことを思い出させてくれました。
 
 
そして今回MVに出演してくれた女優さんは、栃木県中心に活動中の「佐川保奈美」ちゃん。
 
かわいい。
笑顔が素敵。
天真爛漫。
気配りもある。
 
1日一緒にいたら、メンバー全員すっかり彼女のファンになってたよね。
 
「わかるよ」「大丈夫」「気にすんな」「ひとりじゃないよ」のシーンでは、本当に涙を流して撮影に臨んでくれてたのは、すごくグッときました。
 
おかげで素敵なMVになりました。ありがとう!!
 
そして、アシスタントの神林さん。
 
ドローンの操縦、いったんもめんクラスのレフ板の使いこなし
 
この人、すごい。そして乗ってる車はオープンカー笑
 
職人!今回のMVの影の立役者でございます。
 
また会いたいな、ドローン、神林さんに。
 
撮影後にみんなでパシャリ!!
 
 
また絶対一緒に仕事したい!!!
 
ことばを知りたい。是非ともご覧ください!!!
 
 
 

新着記事

12月になりました。   ここでひとつ、1月のLIVE告知解禁します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ■1/15(日) @浅草橋びんてじ https://m.facebook.com/%E6%B5%85%E8%8D%

昨日は、オトループ記念すべき初の主催フェス   【フェスループ】でした!!   ご来場の皆さん本当にどうもありがとう。   俺個人的に、今年トップ3に入る楽し過ぎた1日。   春六がカバーしてくれたアリカに胸キュンし、  

仙台に向かってます。   東京は天気良くなかったけど、だんだん天気良くなって来た。   ワンマンツアー《オトレイン》   2箇所目は、初となる仙台でのワンマンLIVEです。   来るようになって、3.4年かな。   1番最初も、

人気記事

この記事の関連記事

【珈琲の香りに誘われて。楽しい時間がやってくる。】   こんにちは。オトループ纐纈です。   オトループは日々めまぐるしく動いてます。 11月から始まるKicocaプロジェクト。絶対に最高のツアーにしたいんだ。   是非ともご参加を!

10月が終わった。   「終わってしまった」って最初書こうとしたけど、なんか違うなーと、   前向きな感じが気分だったのでこれにした。   オトループ纐纈です。   とにかくめまぐるしい。まだ言えないことも含めて様々なことが水面下で

どうも。   岐阜のセンシティブマンこと   オトループ纐纈です。   今日はある企(たくら)ミーティング@浅草橋。   11月からはじまるオトループのKicocaプロジェクトとは別軸で、   またおもしろいこと考えてます。


アーカイブ

2017

最新記事

1stフルアルバム

「反響定位」

2017.2.22発売!!

2016.11.12
新曲4曲入り
ミュージックカード形式EP
発売中!!
(ライブ会場限定)

「Kicoca」 ¥1,000



購入者特典として
「アマノジャクの独白」ボカロ風Remixバージョンをプレゼント!!

お知らせ


© 2017 【OTOLOOP 】オトループ公式ウェブサイト All rights reserved.