1st Full Album Release NEW MV

 

 

 TOUR

 

 

タテライブ

『スクランブルスタジオ』 https://live.line.me/r/channels/35976/upcoming/150335

『LIVE』 https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/150349

※どちらのチャンネルでもご覧頂けます(内容は同じです)

 

フェスループ

 

news160930

2016.02.07代官山UNITワンマン フォトギャラリー

LIVE情報

→ ライブスケジュール詳細はコチラ

  

12/9(金)@吉祥寺PlanetK

群青シンパシー presents.

1st E.P.「透明な月の夜に」Release Tour Final

「空間から共鳴を。第二章」

12/13(火)@下北沢MOSAiC
ハシグチカナデリヤ presents.

【カナデリフェスティバル】

~ものっすごい何かしらがやたらと爆発しまくる夜~

12/20(火)

 @代官山unit(夜)

 ツアーファイナル

 オトループ初4曲入りミュージックカード 「Kicoca(キコカ)」
オトレイン終着駅スペシャルナイト~次の告知Kicoca
OPEN/START 18:30/19:00
前売り\3500 / 当日\4000
※ミュージックカード「Kicoca(キコカ)」提示で¥1,000ディスカウント

※「Kicoca」は当日ライブ会場入口でも販売いたします。また、事前に他会場にて購入された「Kicoca」でも、ご提示いただければチケット代がディスカウントとなります

12/30(金)@西川口Hearts
ハーツ・プレカウントダウン

"玉フェス" さいたま2DAYS!!

 

※チケット予約はコチラ

実績1

日本テレビ系音楽番組「バズリズム」で「キャッチーなメロディで人気!疾走ギターロックバンド」と紹介されました。

ミニアルバム「オトノベル」タワーレコードインディーズウィークリーチャート3位(総合6位)

ミニアルバム「カタリベシンパシー」タワーレコードインディーズウィークリーチャート6位

実績2

鎌倉を舞台にした父と子の映画【サンセットドライブ】の音楽を担当しました。

 

 

 

 

LIVEで「想いの共有」を爆発させましょう!

皆さん、こんにちは。

スリーピースギターロックバンド「オトループ」です。

僕たちは、聴いてくれる皆に共感してもらう、そしてさらにその先で想いを共有してもらう、

というテーマで音楽を創っています。

特に「歌詞」にこだわっています。

心の中の、言葉にできない誰にも言えないもやもやした感情を言葉にし、

疾走感のある音に乗せて、心をこめて届けます。

きっと「ひとりじゃないんだ」と想ってもらえる、あなたの心に寄り添える歌が見つかるはずです。

CDで、Youtubeで、聴いた後は、ぜひLIVEで「想いの共有」を爆発させましょう!

オトループのブログ

12月になりました。   ここでひとつ、1月のLIVE告知解禁します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ■1/15(日) @浅草橋びんてじ https://m.facebook.com/%E6%B5%85%E8%8D%

昨日は、オトループ記念すべき初の主催フェス   【フェスループ】でした!!   ご来場の皆さん本当にどうもありがとう。   俺個人的に、今年トップ3に入る楽し過ぎた1日。   春六がカバーしてくれたアリカに胸キュンし、  

仙台に向かってます。   東京は天気良くなかったけど、だんだん天気良くなって来た。   ワンマンツアー《オトレイン》   2箇所目は、初となる仙台でのワンマンLIVEです。   来るようになって、3.4年かな。   1番最初も、

オトループGu,Vo纐纈悠輔の過去BLOG

オトループBa.ふきはらのBLOG

オトループDr.JUNのBLOG


© 2016 【OTOLOOP 】オトループ公式ウェブサイト All rights reserved.